トップページ │ 行方不明になった日 │ 目撃情報 │ 捜索活動

捜索活動

捜索活動の一部です。
たくさんのご支援者の方々のご協力がございますのでその全ての活動ではございません。
皆様が個々での捜索活動をなさってくださっておられます。
チラシ作成、印刷、配布をしてくださったり、動物病院に声をかけてくださったりと。。。
それらの謙虚で慈悲深い方々に感謝をするばかりです。


掲載雑誌

「DOG WORLD 12月号」(発売日2004/11/13)記事内容



『人を助ける犬たち 犬とともに歩む人たち』
『人を助ける犬たち 犬とともに歩む人たち』(ミネルヴァ書房:2002年出版)

著者 : 江澤恭子 氏

兵庫県出身。 1996年よりフリーライターとして生協機関紙、ペット雑誌、看護雑誌などにインタビュー記事やエッセイを執筆。
犬をテーマにしたホームページも開設中。愛玩動物飼養管理士2級。
(『人を助ける犬たち 犬とともに歩む人達』著者紹介情報」より)。

チラシ

以下のチラシは、捜索ご協力者様から作成していただきました。
2004年12月28日までの捜索分であり、「メールアドレス」、「電話番号」、「ホームページURL」などの個人情報は現在のものではございませんのでご注意下さい。
万が一、そのような事がないほうが良いのですが、もしも今後、迷子犬の捜索チラシ作成などに役立てていただければ、と思い公開しています。


トップページ │ 行方不明になった日 │ 目撃情報 │ 捜索活動

inserted by FC2 system