トップページ │ 行方不明になった日 │ 目撃情報 │ 捜索活動

目撃情報

当初からとても数え切れないほどのたくさんの目撃情報をいただきましたことを心からありがとうございます。
日本テリアとゆう珍しい犬種なゆえに口頭や文章での説明だけではキャスカであるかどうかの全ての確認がとれませんでした。
可能な限りの情報提供者の方々に直接お会いさせて頂いて、実物の日本テリアをみていただき、「ほぼ間違いなく日本テリアであろう」とされた情報を掲載させていただきました。
一年前の当初のチラシを今でも冷蔵庫に貼っていつでも連絡できるようにと待機してくださっている方もおられ、一年が経ちました今でも、目撃情報をいただいております。
皆様のお力あっての捜索活動であることを真に感じます。


  1. 4月29日15時過ぎに神田の県営住宅付近をウロウロしているのを目撃。

  2. 4月29日夕方 治国谷の神田トンネル内を南方向へ向かうのを目撃。

  3. 4月29日夜10時頃 治国谷を下った砕石現場前の道路を横切ったり、センターラインを歩くのを目撃。近づくと逃げた。

  4. 4月30日朝7時頃 治国谷を下った道路をセンターラインを歩くのを目撃。

  5. 5月1日土佐道路沿い フジグランスーパーあたりで目撃。

  6. 5月1日20時頃土佐道路沿い ユニクロ前を西方向へ走るのを目撃。

  7. 5月1日20時30分頃 与力町鏡川沿いを西方向に向かうのを目撃。

  8. 5月2日県庁前のバス停より目撃。

  9. 5月2日21時頃、春野側の神田トンネル付近のセンターラインをフラフラと歩くのを目撃。

  10. 5月6か7日朝8時頃、サティ裏 旭町3丁目あたりの公園前で目撃。

  11. 5月9日夕方土佐道路沿いTSUTAYA東側駐車場から、北側の田んぼを歩くのを目撃。

  12. 5月11日朝、土佐道路沿いサンシャインスーパー駐車場にて目撃、曙町でも目撃。


クリックすると拡大画像が見れます

クリックすると拡大画像が見れます

トップページ │ 行方不明になった日 │ 目撃情報 │ 捜索活動

inserted by FC2 system