トップページ │ 引越し │ 1年目 │ 2年目

2005年4月29日

1年目

長かったのか早かったのか、もう1年になります。
そこには様々な出会いがあり、色々な親切な心がありました。
たくさんの希望とパワーを受けながら私達は頑張れました。
今までやってきた事に間違いはなかったのか?
今までの行動に無駄はなかったのか?
もっと近道があったんじゃないのか?
色んな思いや考えが交錯する中で日々思う事はやはり、「キャスカは今何してるかな?」です。
人見知りが激しく人嫌いで犬嫌い、主人以外には近づこうとしない臆病な性格、それが、『日本テリア"キャスカ"』。
食事、睡眠、散歩もそうですが新しい環境に慣れてるか心配で堪らないです。
「キャスカ、お座り」
「キャスカ、待て!」
「キャスカ、ジャンプ!」
当たり前の様に口にしてた言葉は、あの日以来、一言も発していません。
再び会える日を夢見てこれらの言葉は、とっておきの笑顔と共に宝箱に閉まっております。
この一年間どうも有難う御座います。
そしてこれからもどうぞご協力を宜しくお願いします。

キャスカ父 より (2005/4/29/15:30)

トップページ │ 引越し │ 1年目 │ 2年目

inserted by FC2 system